MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/22

22:00

田中 温子

モニサン!!

田中 温子

ダイアリーご無沙汰しております。7月、皆さまいかがお過ごしでしたか?
札幌は大通のビアガーデンも始まりました。短い夏、楽しまないとですね!


さて、1つお知らせがあります。

毎週火曜9時から生放送してまいりました、
T×T FMドラマシティ/77.6MHz
『朝の情報番組 田中温子のモーニングサンドイッチ』が、明日で最終回を迎えます。

3年と4カ月。聴いてくださる方もだんだん増え、藤尾さんやNEXTAGEの2人をはじめ、ゲストの方にもたくさん来て頂きました。
私にとっては、飾らずに楽しく皆さまとお話できる、大切な場所でした。

それがなくなるのはとても残念で寂しいのですが、
道外での舞台なども増え、今後の活動を考えての前向きな卒業です。

なので明日も私らしく、楽しくお送りしたいと思います^ ^


明日はゲストにChimaが来てくれます♪
全国どこからでもストリーミングやアプリで聴けますので、もしお時間ありましたら聴いてくださいね^ ^
メッセージもたくさんお待ちしてます!!

リクエスト、メッセージ asa@776.fm
ストリーミング http://live.776.fm/radiotxt.html