MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/20

11:00

NORD

新曲「恋祭り」

NORD

みなさんこんにちは!
NORD舟木健です!

ましろさんの新曲「GET OVER」、Chimaさんの「じゃあね、また。」、戸次さんのDVD&BD「MONSTER MATES」に続き、
NORDも新曲「恋祭り」を21日にリリースします!

「恋祭り」は
“お祭り”と”夏の恋”を題材にした、
めちゃくちゃ盛り上がるアップチューンな曲です!
ちょっと懐かし&楽しな簡単なサビの振り付け。
みんなで楽しめること間違いなしです!

そしてぼくたちの甘~い表情を楽しめる、
MVも公開されました!
(わたくしのイケてるラップも、ぜひご注目頂けたら嬉しいです!!)



恋祭りMV



明日21日はこの「恋祭り」のリリースイベントが行われます。

場所/札幌駅パセオセンターB1Fテルミヌス広場
時間/12:30~/15:30~
の2ステージとなっております。

観覧無料ですので、気軽に来て下さい。
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!
宜しくお願いします!!!!

会長!太星のこと、どうぞよろしくお願い致します。

以上、舟木でした!