MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/23

16:00

戸澤 亮

賞をいただきました!

戸澤 亮

私と田中が出演させていただいております、
ラジオドラマ「あゆみさん」が


JFN賞2019 企画部門において優秀賞を受賞しました!!



JFN賞とはですね

TOKYO FMをはじめ全国FM放送協議会加盟38社が、
放送活動並びに新規事業の活性化とクオリティ向上を目指し、
社会的影響力や企画力等、JFNグループ全体の発展に
大きく貢献した事績を表彰する

ものなのですね(HPから引用)



北海道ではなく「全国で」優秀賞ですからね!



ちなみに大賞は村上春樹さんの番組の「村上RADIO」。
その村上春樹さんの次が「あゆみさん」なわけですね、、、


久しぶりに賞というものをいただきました、、、光栄です。
聴いてくださってるリスナーの皆様、ありがとうございます!




北海道岩見沢市の魅力をお届けするラジオドラマ「あゆみさん」は
AIR-G' FM北海道「Sparkle Sparkler」内にて
毎週火曜14時45分(頃)放送です。



これからも魅力を発信していきますよー!!



是非聴いていただけると嬉しいです!