MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/4

13:00

東 李苑

おめでとうって幸せ

東 李苑

cue diaryお久しぶりです、
4月に入って、新元号が発表され
世間の話題は令和で持ちきり。

かたや。
こちらでは、cueタレント皆さんの誕生日ラッシュ。
大泉さんのお誕生日の日には
ツイッター上で #大泉洋生誕祭2019 がトレンド1位になって
はたまたモーメントまで、、凄いですよね。
Chimaさん、携帯一回置く気持ち分かります。
私も一回フリーズして、スクリーンショットしました。

Chimaさん(は3月ですが)
くにさん、大泉さん、改めてお誕生日おめでとうございました!
そしてNORD卓城くんは8日に、ましろさんは23日にお誕生日迎えられます。
ちょっと早いけどおめでとうございます^_^

おめでとうの言葉が溢れてて
何だか自分のことのように幸せな気持ちになります。

春は出会いと別れの季節ではありますが、
有難いことに、FMノースウェーブさんでやらせて頂いているレギュラー番組
"東李苑のおしゃべりシフォンケーキ"も継続となり、4月でちょうど1年になります。

1周年おめでとうの声もたくさん寄せられていて
本当に有難い、有難いです。
明日の放送(毎週金曜0:30~1:00)では
ちょっと楽しみなお知らせがあります。
是非聴いて頂けたら嬉しいなぁ、と思っています。

新年度も改めまして
皆さま、宜しくお願いします^_^