MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/4

22:00

鈴井 貴之

春は誕生日ラッシュ

鈴井 貴之

次々とおめでたいですねえ。

昨日、4月3日は大泉さんの誕生日でしたね。
46歳ですか。あの大学生だった彼が46歳ですか。

よく一緒に旅をした彼が46歳ですか。
なんだか感慨深いですね。

何度か一緒に誕生日を迎えましたね。

あれはタマンヌガラに行った時ですよね、クアラルンプールの
ブランドショップでベルトを買ってプレゼントしたことがあったなあ。

あ、お誕生日おめでとうございます。

一日遅れたのは、スマフォを札幌に忘れてしまったからです。
僕にとっての4月3日は、世間との接点がなくなり、誰とも連絡できない
状況で森にいた一日でした。

さすがに何かあったらやばいですね。固定電話付けるかな。

この季節は本当に多いですね。

春の誕生日。

3月21日の音尾くんにはじまり
  27日 Chima

4月 2日 北川さん
   3日 大泉くん
   8日 NORDの安保
  23日 ましろ

そして大トリ、5月6日にワシじゃ!!

春は本当に多いね。
ということで5月6日もカウントに入れるなら
5月12日は僕です。戸澤です。というツッコミは禁止しますし
なんなら、3月生まれには僕がいますと河野が乗り出してきそうですが
3月9日は北海道ではまだ春ではありませんので、受け付けません。

ということで、皆様、平成最後の誕生日をお祝い申し上げます。

5月6日生まれの僕はもう令和になってしまいます。