MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/4

08:00

小橋 亜樹

四月四日はヨーヨーの日

小橋 亜樹

皆様、おはようございます!
新年度、各々の出発はいかがですか?

本日四月四日は、皆様ご存知
【ピアノ調律の日】ですね。
Aprilの頭文字が調律の基準音Aと同じで、その周波数が440Hzであることから国際ピアノ調律製造技師協会が制定した日ね。
ちなみに日本ピアノ調律師協会のことは略して(ニッピ)と呼ぶんですってよ。

世の中知らないことだらけ。


そんな中で、袖ふれあうってのは素晴らしきことですね。


くにちゃん、ようちゃん、安保たくしろん、ましろん、Chima!
お誕生おめでとうね。

それぞれのフィールドでの活躍。
重ね合ったときそれは幾重にも広がるもね。
みんなの書き込みを読んでて、きっと応援してくれているここを見てくれているCUEファンの皆さんもおんなじ気持ちだろうと伝わってきました。
みんながどこかでがんばってる。

そう思うと誇らしく嬉しい。

みんなの力が自分の力になるって、すごいありがたいね。

さ!今日は皆さんご存知【あんぱんの日】
これからぶらりサーチロケいってきます!

出逢いはかけがえなき宝。

こちらでもお待ちしてます~♪
○ミサワホーム リフォームメッセ2019
日程:4月13日(土)10:00~18:00、14日(日)10:00~17:00
会場:旭川地場産業振興センター 大展示場
MCと14日は歌唱ステージもあります!

○道産酒の夕べvol.4~友醸の会 in 札幌~
日程:4月21日(日)
会場:札幌ビューホテル大通公園 ピアリッジホール
MCと歌唱出演
詳細:https://www.viewhotels.co.jp/sapporo/news/images/178e1b61eac7bd7417dc842e30e52d79c0aa1fc6.jpg