MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/20

17:30

藤尾 仁志

気づいて欲しいこと

藤尾 仁志

河野君、、、

↓の書き込みで、僕のエピソードいる?笑

小学6年生がめちゃくちゃ頑張ってる話の最後に、

相方を自分の名前で呼んでしまう40歳のおじさんの話はきついわ、、、。

この子達より28年も多く生きてるかと思うとかなり恥ずかしいわ、、、。

そこは、アップする前に気付いて欲しかったな~。

なんにせよ、河野君は子供達からめちゃくちゃいいものをもらってるね。

安平町立早来小学校の6年生のみんなありがとう!!!

みんな頑張れよ!!!

諦めないってかっこいいぞ!!!

俺みたいな大人になるなよ!!!

ってほっといてくれ!笑

さて、今日もイチモニ、イチオシ!無事に終わりました。

お疲れ様でした。

皆様もお疲れ様でした。