MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/18

13:00

戸次 重幸

終わってしまう……

戸次 重幸

終わってしまうよ。俺の『MONSTER MATES』が……。


このすごいロス感!!


昼からヤケ酒飲んでます。



いや、そりゃまだ札幌公演と大阪公演がありますよ。

でも合わせて9公演。たった9公演しかできない。


やっぱり、20公演は少なかった!


稽古期間を1週間削ってでも、本番期間を多く取るべきだった!



全然できた!!



だって稽古が順調すぎて、後半はもうほとんどやることがなくなってたぐらいだし。

ほとんど通し稽古ばっかりで、結局13回も通したぐらいだし。

通し稽古13回やった舞台なんて、俺の経験では初めてでしたよ。


いや~~~、失敗した!!


が、仕方ない。

こんなに稽古が順調で、こんなに早く芝居が完成するなんて

誰も思ってなかったから。



さて、ヤケ酒飲み続けるか……。



東京公演、福岡公演にお越しくださった皆様

ご来場誠にありがとうございました!

札幌公演、大阪公演にお越しくださる皆様

大事に大事に、味わうように、残りの公演を務め上げますので

ご期待ください!