MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/16

10:00

小橋 亜樹

若き力!

小橋 亜樹

皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか?

私はね昨夜、向田邦子さん原作の『隣の神様』って言う30年前くらいのドラマを肴に一杯ひっかけておりました。

小林薫さんや田中裕子さんといった豪華役者が勢揃い。
あの【熟成、始めました!】みたいな頃から滲んでくるある種の色香って言うんですかね。
それが時重ねた今でも画像も綺麗に観られちゃうってすんげぇよなぁってね。

好きな俳優さんや女優さん、歌手や各アーティストなどなど。今を知れば知るほど、更に昔を知りたくなるもんじゃないですか?

今じゃトップスターのあの方も誰もが憧れ目を離せないあの方も駆け出しの新人期は…みたいな。

今日はこれから、未来への切符を掴むであろう若者達と一緒に舞台へ立たせていただきます。

『We are SBM!SSA!』

札幌放送芸術&ミュージック・ダンス専門学校(SBM)と札幌アニメ・声優専門学校(SSA)の在校生による、この1年間の集大成となる進級・卒業制作ステージ。
札幌から全国へ羽ばたこうとする生徒さんから学んできます!私の方がね。

色んなイベント目白押しな中、コントと朗読に参加します。
みんなヤル気みなぎりキラキラギラギラです。
どうぞお近くの皆様、よかったら遊びにいらしてくださいね!
ファクトリーホールで待ってまーす。

入場無料・全席自由・入退場自由
15:30から
『Message~伝えたい今
CREATIVE OFFICE CUE×SSA・SBM』