MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/15

22:00

安田 顕

2月15日 金曜日

安田 顕

晩酌中。

日テレさんの、超問クイズ
を観て、これを書いてます。

今日は、NHKさんの、あさイチ
という番組に呼んでいただいたり。

各種媒体さんの取材を受けさせていただいたり。
そんな一日でした。

そうそう。
WOWOWさんのドラマ『絶叫』。
先日、クランクアップしまして。
3月24日から、全4話。
よろしければ、是非。





2月22日 金曜日。

もう来週なんですね。

映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った』。
公開になります。

以前も書かせていただきましたが。

観た後、暖かい気持ちになりました。
いつもより、人に対して穏やかに接する自分がいました。
自分の親を思いました。
私は、観て、そうなりました。

母と息子の話です。
家族の話です。
遺された人たちが生きていく話です。
子が受け継ぎ、伝えていく話です。

実話をもとにした映画です。

あさイチ。
とても多くのメッセージをいただきました。

真に、ありがとうございます。

どうか、きっかけになってくれたら。
この作品を、
今を生きてる自分を、
観てもらえるきっかけになってくれたら。
そう願うばかりです。

お互い、
今を、自分なりに、頑張りましょうね。

またね。

おやすみなさい。