MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/11

17:00

戸次 重幸

公演順調!MONSTER MATES!

戸次 重幸

本日は休演日。

昨日までで、もう5公演が……終わってしまいました(泣)


そう、まさに気持ちは(泣)なんですわ。


今回は全20公演と、わりと少なめの公演数。

(仕方ないんじゃ!全員のスケジュールの都合っちゅうもんが……(泣))



「も、もう1/4が終わってしまった……」



今、ヤケ酒飲んでます。

すでに終わりを見据えてしまい、もう若干心がおかしくなってる。


いや、分かってましたよ。こうなる事は。


しかし、まだ終わってもないうちから

燃え尽き症候群になるとは……。



ま、それほど今回のカンパニーが素晴らしく

離れがたい!と思ってしまっているという事です。



またすぐやりますわ。

とりあえず、すぐ本書きますわ。

またこのカンパニーが「やりたい!」と思ってくれるような

更に面白いやつを!



今までの公演をご覧になられた方々、ありがとうございました!

これからご覧になられる方々、劇場でお待ちしてます!

(携帯の電源は~~オフに~~♪)



あ、その日の天候で、劇場が乾燥する可能性もありますので

念の為マスクのご用意があるといいかと思われます。