MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/12

19:00

nonoc

CUEファンの皆さま! nonoc(ノノック)です。

nonoc

CUEファンの皆さま!
nonoc(ノノック)です。

先日、札幌雪まつりにて、nonocとして人生初ステージに立たせていただきました!

2月7日と10日、2つのステージでミニライブ。
沢山の方々に来て頂き、驚きと共にすごく嬉しかったです!

人生初ステージなので緊張していましたが、
皆さんの暖かい拍手に助けられながらも、
しっかり自分の歌を届けられるように頑張りました。

やっぱり屋外で歌うのは気持ちいいなって思いました...。
気温はとても低かったけれど、空気が澄んでいて、
広い空に歌うってこんなに気持ちいいことなのか!と初めて思うことが出来ました。

まだまだ拙いライブではありましたが、緊張を越えた先に生で歌を伝えることの楽しさを初めて感じることができました。

私のツイッターやCUE FAN MOBILEのファンメールにもライブの感想が続々届いていて、嬉しい言葉を沢山いただき励みになっています!!

この2日間、私の中でとても良い経験になりました。

スタッフの方々や私の声を聴いて足を止めてくれた皆様、寒い中ありがとうございました!


2月27日には、1st Single"KODO" が発売になります。

ありがたい事に、リリースイベントも。

2月23日 札幌アニメイトさん
3月2日 横浜アニメイトさん

まずは地元北海道から"KODO"を
初披露させていただこうと思っています!\(◡̈)/
トーク、ミニライブ、お渡し会と、
1時間たっぷり届けます!

お時間ある方は是非、来てくださると嬉しいです。