MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/9

15:00

安田 顕

2月9日 土曜日

安田 顕

ただ今、撮影中。

WOWOWさんのドラマ『絶叫』。

部屋の中、様々な赤色が飛び散っております。

お昼過ぎから、ウトウトと眠気……。


あかんなぁ。


でもね。

今日はこのあと、
夜まで、ずっと寝たままの状態なんです。
それならまあ、ねw

私の出演パートは、残り僅か。
粛々と、臨ませていただきます。

そうそう。
今ね、事務所の亜由美社長と村部くんが現場に来てくれてまして。

亜由美さん。
セブンルールという番組に出演されてらっしゃいましたね。

皆さま、ご覧になりましたか?

7つのルールのひとつに、
『毎日お酒を飲む』
というのがありましたが。
昨日はどうだったのか、何気なく聞いてみましょう。

「社長、昨日、呑みましたか?」

「……呑んだよ」

「今日も呑みますか?」

「……呑むよ」

「たまには呑まなくてもいいんじゃない?」

「……あんたに言われたくないw」

「……そだね」


以上。
現場から安田がお伝えしました。

皆さま、良い週末を。



あ。あと、宣伝をいくつか。

明日2月10日(日)13:55~
『ハナタレEX特別編 ニッポンが行きたい北海道 ドキドキすごろくツアー』

2月22日
映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』

何卒。