MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/25

18:00

nonoc

はじめまして。メリークリスマス☆ nonocです!

nonoc

はじめまして。メリークリスマス☆
nonoc(ノノック)です!

この度、オフィスキューに所属することになりました。

私は、北海道の空知にある、歌志内(うたしない)市という日本一人口の少ない「市」で生まれ育ちました。

まだ高校を卒業したばかりで、わからない事ばかりですが、少しずつ経験を重ねていきたいと思っています。
北海道の大先輩と一緒に、沢山の気持ちをここから届けていきたいと思います!

今年、映画「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」のテーマソングでデビューさせて頂き、有難いことに、更に嬉しいお知らせをさせて頂きました。

来年1月から放送される、「魔法少女特殊戦あすか」というTVアニメのオープニングテーマ曲を担当します。
この楽曲「KODO」は札幌在住の豪華なクリエイターの方々と一緒に創り上げました。
是非期待して頂きたいです!


これからも末永く応援して頂けるように頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!