MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/23

23:00

戸次 重幸

ついさっき

戸次 重幸

『MONSTER MATES』パンフ用の座談会をしてきました。

実はキャストが一同に揃うのは、今日が初めてだったんです。

つまりは初顔合わせってやつでした。



いや、いや、いや、もう、もう、もう……


「和気」が「あいあいあーーい!!」って感じで


まるでずっと前からこの座組みで芝居をしてきていたかの如く

おかしなぐらい意気投合!

とてもプレシャスな時間でした。



はぁ~~~~~早く稽古したい!!!!



なんかこの時期には、1年を振り返ったりなんだりで

ちょっと「しずしずしず……」的な感じになるんですが

もう今の俺には、年の瀬なんかどうでもよくて

1月4日から始まる稽古のただの「前日」が続いてる感しかありません。


それぐらいの手応えを感じる日でありました。



幸せです。俺。



元々好きなことを仕事にできているってだけで

宝くじに当たったような幸せを享受しているのに

この座組みの一体感を感じて、もう、訳がわからない幸福感に襲われてます。



やっぱり、俺は舞台が好きです。



なんか、今日は改めてそれを再確認しました。

チケットを買ってくださった皆さん

絶対すげー楽しい舞台にしてみせますんで、ご期待ください!



はぁ~~~~~早く稽古したい!!!!!!!!