MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/10

11:00

小橋 亜樹

年末だっ~!!!

小橋 亜樹

皆様おはようございます。
今年もファンミーティング終わりました。

オフィスCUEを愛してくださる皆さま方と2018年の感謝を交わすことができ何よりでした。

「ぶらぶらぶらり/酔い℃」

今年は自分にとって忘れられない一年です。

今まで重ねてきた大切なものたちにプラスして新たな旅立ち。

世の中には数えきれない事柄が溢れてる。

先を生きる先輩たち
後を生きる後輩たち
例え同じ歴史を過ごしたとしても、全く同じ思考や心が育つ訳じゃない。
だからこそ更に紡げる「教えと学」を得ること。

ハイタッチで伝わってくる人生の先輩や後輩の「今」を創った時流。
そこにCUE愛があるという喜びね。

宝もんです。みなさんは。

さぁ、師走。

今日からまたまた走りましょう!

どうぞ楽しき一日を(^-^)