MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/10

10:25

大泉 洋

おはよーございます!

大泉 洋

今年もファンミが終わってしまいました。

今年も来てくれた皆さん、CUEのスタッフ、ガトキンの皆さんのおかげで、とても楽しかったです。

今年も本当にありがとうございました。

ファンミに残念ながらも来れなかった皆様、特に、千歳空港の悪天候で急遽来れなくてなってしまった皆さん。

本当に残念だよねー。
お気持ちを考えると本当に辛い。
しかも悪天候というのが、僕の場合なんだかねー。
ごめんって気持ちになる、、、

でもね、本当にこれは気休めかもしれないけど、僕は本当に、そんな不幸があった皆さんには絶対!絶対!
なんか、良い事あると信じてます!!

良い事と、悪い事は同じだけあるんだから!

悪天候でファンミに来れなかったなんて、相当な出来事です!
絶対良いことある!!

僕なら、相当でかい仕事くるなと思って逆に楽しみになるくらいです。

どんな良い事があったか、今度CUEの携帯サイトの僕へのファンメールで知らせて下さい。

次は必ず会えると信じてまた頑張ろうね!!

これからも来年もたくさん皆さんと会える機会はありますから。

いつも本当にありがとう。

感謝の思いで、いつもいっぱいいっぱい、あっぷあっぷです。

なかなか言わないけど、久しぶりに、お伝えしました。

ありがとねー。

さ!もうすぐ東京に着きます!
着いたらすぐにまた映画の宣伝です!

みんなも仕事だよね。
頑張りましょーねー!!