MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/10

12:58

北川 久仁子

ありがとうございました!

北川 久仁子

今年もファンミーティングが終わってしまいました。
いつも思うことですが、
楽しい時間を、
皆さまからプレゼントしてもらうイベントですね。ありがとうございます。

残念ながら、抽選に外れてしまった方や
天候が悪く来られなかった方がいらっしゃることもお聞きしています。
来年こそ!必ずや、お会いしましょう!
私もまたあの楽しい舞台に立てるよう、
一年頑張ります。

今年不死鳥の如く復活したエイプリル北川さんも大変楽しかったようで、
歌謡ショーのあと、ノーベンバー森崎氏と
祝杯をあげてらっしゃいました。
次に復活するのはいつなのかしら…(笑)


それにしても、このぽっかり感はなんでしょ
う。


昨日まで多くのスタッフと出演者がそばにいて、
舞台に立てば目の前には沢山の笑顔がありました。
急に現実に戻されますね。

今朝も早起きして子供を送り出し、仕事に向かってます。
全国の働く女性の皆様、なにかと忙しい師走。
お互い乗り切りましょうね!