MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/15

15:00

小橋 亜樹

TMIM。

小橋 亜樹

TMIM《大切なものは色濃く見える》
あ、何でも略せばいいってもんじゃないねf(^ー^;


昨夜『そらのレストラン』試写会を堪能し浮かんだ言葉。

瀬棚町の雄大な「自然」とすべての「生」きるとご「縁」。

かけがえなき宝。信じあえる仲間。
普段気づかないところにも、この世は愛で溢れてる。

多くの愛で包まれ生きていることに気づけたら、なんて幸せなことだろう。

今日食べた飲んだあれやこれやの向こう側に見える数々の愛。
繋がっているのですな。人間誰とでも。どことでも。

2019年1月25日公開ですって。

夕日に向かった洋ちゃんの顔、なまら素敵でしたし、瀬棚町のお祭りやロケでお世話になった方々や知ってる顔も沢山出てるし、とにかくお腹鳴るし(笑)
どうぞおたのしみに!


そしてもりーだー!下町ロケットお楽しみにしすぎだわ。

フォトダイに載っていた佃製作所のスタジャンみたら心拍数初恋バリに上がったわ。
顕ちゃんともきっと絡むんだよね?
いやーやばいね。全国のCUE一族飛び跳ねて視聴するね。

まだまだ撮影続くかと思いますが頑張ってね!お歳の重ね、もめでとう。

そして、アズマリオーンお嬢様もじいやと一日違いのお生まれ日だったとは!
22歳。フフ♪なお年頃。

何が転がってもゲラゲラな時期から20代に入ると落ち着きを取り入れ素敵なレディになるような音の読み方ですが、入CUEしたと言うことはこっちの路線ですからあしからず。

お祝い酩酊しましょう。

では、みなさま楽しき木曜日を(^ー^)