MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/15

10:00

藤尾 仁志

おめでとうございます!そして、50円のうどん懐かし!

藤尾 仁志

少し遅くなりましたが、

リーダー、りおん、お誕生日おめでとうございます。

いや~、リーダー!

ネットニュースで読んでめちゃくちゃびっくりしましたよ!下町ロケットに出演されるんですね!

しかもめっちゃ重要な役どころじゃないですか!!!!!!

シンプルに役者・森崎博之。

ワクワクです!

テレビに噛り付いて勉強させていただきます。


そして、


え?りおんってまだ22歳なの!?

おじさんとおばさんだらけの事務所にちゃんと馴染めてる?笑

そっか、そっか、改めて凄い22歳やね。

河野が書いてた”50円のうどん”の話思い出して余計にそう思うわ。

その日はそのお店が半額の日やったの。めっちゃ安い定食やさんで、素うどんが普段は100円やったのかな、、、確か。で、河野がお金ないって言うから50円のうどん奢った気がするわ。で、後日ロト6の話聞かされてね。「え!?じゃあ、あの時100万当たってたの!?」ってなったわ。「そう。」って普通に言うから、「なんで言わへんねん!」ってなったわ。「じゃあ、これから奢れよ!」って言うと、「もう使ってもた。」ってなってね。「なんでや!?普通、100万当たったらまず、あの時うどんありがとう。なんか食べたいものある?ってなるやろう!」ってね。そしたら、「いいベッド買って、友達にご馳走してたらあっという間になくなった。」ってね(笑)。大金を持った事もない、お金の使い方を知らない若者が100万持つとあっという間になくなるんやね。それにしても最後の1万になった時、諭吉さんの顔に俺の顔ダブらせて欲しかったわ~。

だからりおん!めっちゃ売れたら諭吉さんの顔に俺の顔をしっかりダブらせてね!

藤尾先輩は焼肉が食べたい!!!

その為にも、いや!その為だけに!充実した一年にして下さい!!!笑

それにしても、うどんの話は懐かしかったな~。

その数年後、河野には何故か車も買ってるからな~。その話はりおんが25歳になった時に、、、