MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/15

18:00

東 李苑

もう22歳なんです

東 李苑

まだ22歳だったの?!と驚かれることがありますが
芸能界に入ったのが16歳の頃だったので、もう22歳です…

当時の私のことを知ってくださっている方からしたら
少しは大人になったな、と感じて下さるのでしょうか?

社長からも一言、オフィスキューに入って初めての誕生日だね。とお祝いの言葉を頂き、

振り返ってみると
毎年毎年、新鮮な気持ちで誕生日を迎えられていました。

河野さん、藤尾さん、あきんこ先輩にも
私のことを触れて頂き嬉しいです、本当に!
ありがとうございます(;_;)

22歳エピソードが飛び交う中、
100万円って夢だけじゃないのね、と思わせてくれたり
諭吉さんの顔に藤尾さんをダブらせる為にも頑張ろうとも思えたし(焼肉は私も食べたいし)
25歳エピソードが聞けるという意味では、3年後も楽しみなりました。

まだ所属して1年経たない私ですが
既に、オフィスキューってほんと素敵なHOMEです。

あきんこ先輩の、じいや呼びには思わず
くすっと笑ってしまいました ^ ^ 笑

森崎さんと1日違いのお誕生日というのも
私としては、先日のジャンボリーでのモリサーキさんが思い浮かびました。
モリサーキじいや、おめでとうございます。(ごめんなさい)

それから!snsを通じて、そして事務所に届いているお手紙やプレゼントから
皆々様からたくさんのおめでとうと愛をしっかり受け取ってます!
本当に、本当にありがとうございます。

22歳の私もただただ頑張ります。
頑張るって当たり前だし、頑張ってない人なんて居ないですけど
でも今の私は、ほんとに頑張っていくしかないんです。
これからも宜しくお願いします!

あっ最後に1つだけお知らせしてもいいですか?
(長々とごめんなさい…)
11月24日には、初のソロイベント
Rion''s first suite 札幌公演があります!
22歳になって、初めて皆さまにお会いできるイベントですので
是非来ていただけたら嬉しいなと思っています!

ちなみにチケットまだまだ販売中ですので
よかったら こちらから覗いてください…笑
よろしくお願いします!