MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/14

19:00

河野 真也

連続誕生日!

河野 真也

リーダー、お誕生日、おめでとうございます!
下町ロケットの撮影中でしょうか。
47歳になった今日も、フォトダイによるとうどんを食べられているようで。好きですよね~( ^∀^)
ドラマの放送、楽しみにしております!



りおん、昨日、誕生日!おめでとう( ^∀^)
22歳なんやね……。
めっちゃ、若いね……。

俺が22歳の頃はね、アフロヘアーでね。
週休6日でね。(仕事が週一回しかなかったってことね)
お金無くて、ヒマで、ロト6の当たり数字の研究ばっかりしててね。

今回わかった!って時に人からお金まで借りてロト6買って、100万当たってね。

でも、当たってもその日にはお金は手元にこなくてね。
その日は30円くらいしか持ってなくてね。

ネタ稽古のあとに、自分もお金ないのに、藤尾が安い定食屋さんで50円のうどんおごってくれてね。

100万当たったって言えなかったよね。

100万当たったのを隠しておごってもらった50円のうどん。



おいしかったよね~。


会長の青春の話と、リーダーがうどん食べてたのと、りおんの22歳でなんとなく思い出した僕のしょうもない思い出でした。


りおんはキラキラした22歳になりますように( ^∀^)