MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/30

21:00

佐藤 亮太

4度目のジャンボリー

佐藤 亮太

ありがとうございました!

2年に一度のジャンボリーに今年も参加させて頂きました。ジャンボリーといえば、オープニングの登場に出ることが夢でした。念願…!夢がまた一つ叶いました。
それもこれも今回、演出をされた音尾さんといつも応援して頂いている皆様のおかげです。
ネクステも3人それぞれの個性を出すことが出来たし、特に田中の歌をあれだけ多くの方に届ける事ができたのはチームメイトとして喜ばしいし、心強く思いました。
僕はオイズーミ卿の曲中にNORDヒカルとアクロバットを成功させる事が出来ました。実は曲のタイミング、他出演者の立ち位置、舞台の形などから稽古場でやるよりも難しくなっており、本番まで一度も成功させる事が出来ませんでした。初日には様々な要素が良い方向で重なり成功出来た時はなまら嬉しかったです!ヒカルもよくあの状況でバク宙を成功させました。凄い!

皆様のお陰で今回も素敵な景色を見せてもらいました。

今日から日常に戻り、また2年後に皆様と共に全力で楽しむことができるように毎日を頑張ります!
まだまだ暑い日が続きますが熱中症などには気をつけてくださいね。