MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/30

21:00

東 李苑

感謝です

東 李苑

CUE DREAM JAM-BOREE 2018
-リキーオと魔法の杖- 無事に終えました。

どこから何を書き始めればいいのか分からないほど
まだまだ昨日までのことで胸がいっぱいです。
つまりはジャンボリーロスってことです。
皆様と同じ気持ちです笑

昨日の終演後や打ち上げでは、
自分でもよく分からないほど、おいおいと涙が溢れてきて
色んな意味でリキーオさんの魔法をたくさんかけて頂いていたんだな~、と思いました。

それは音尾さんの優しさだったり、会場から溢れ出る愛だったり、
言葉にはならないもの、肌で感じていました。

今まで先輩方とファンの皆様が築き上げて、創り上げてきたジャンボリー。
そのステージ立たせて頂けたこと、感謝です。

本当に楽しかった。
ほんとに、ほんっとに楽しかった。
色んな無茶ぶりとんできたけど楽しすぎました!笑

ジャンボリーは私の、夏のご褒美。

改めて、私はこのオフィスキューに所属して良かったな、強く 強く思いました。

ここで出会えた
優しい先輩方、支えてくださるスタッフの皆様
そして誰よりもどこよりも温かいと感じたCUEファミリーの皆様。

私は本当に人に恵まれています…。

改めてこれから宜しくお願い致します。

2年後は、皆様ともっと仲良しになれるよう頑張ります!
お会いできる日のことを楽しみにしています。

長々とすみません。
本当に本当にありがとうございました!!