MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/30

23:00

綾野 ましろ

ありがとうございました!

綾野 ましろ

CUE DREAM JAM-BOREE 2018
-リキーオと魔法の杖-

3日間4公演を無事に終えて
わたしも皆さまと同じくロス。。。

吟遊詩人という役目を頂いて
有難い反面不安もありました。

でも、総合プロデューサーの音尾さんや皆さんの熱意や想いに突き動かされてCUEの一員としての役割がわたしの中で明確になっていきました。

お稽古を重ねる度に
目の前にお客さまのお顔が浮かんできていざ本場が始まると不安なんかより今この瞬間を優しくて幸せな魔法でいっぱいに出来たら、、、って。


CUEファンの皆さんと、先輩方や仲間と創るジャンボリーがとても好きです(^^)全力で楽しむ皆さんの笑顔が目に焼き付いています。

一度として同じジャンボリーは無い。
毎公演一度きりの夢の世界。
最高の魔法です!!


今回来られなかった皆さまの想いも忘れずに。。

また2年後に
皆さまとお会いできますように!


カビーラ!


陰で支えてくれた
スタッフの皆さまも
ありがとうございました。


また今日から最高の居場所を
沢山創っていきましょうね!!


綾野ましろの活動としては
ここからワンマンライブが続きます!
イベントでも沢山歌います。
海外にも歌いに行きます。
ぜひ応援よろしくお願いします!

CUEファンの皆さまとももっと
ワンマンライブで熱く楽しめたら幸せだなと夢見ていますので、
ライブの方もお待ちしていますっ!

綾野ましろ