CUE DIARY

大下宗吾 大下宗吾 2018/03/22 09:00 NORDワンマンライブ!

観てきましたNORDワンマンライブ!


いやー、良かったよ!


大下のおじさんはSTV「アオタガイ学園」のナレーターだったから、NORDが結成される前からあなたたちの事見てるわけでねぇ、なんだか成長している姿が嬉しかったよ。


成長というか、もう立派なアーティストでしたよ


ダンスとかも超うまくなってるし。いや、上手くなってるとかじゃなくてあれはもうプロダンサーの域だったね。


そして、最後のそれぞれの挨拶もよかったなぁ。


君たちはなんてピュアなんだ!純心だ!

事務所入った時のギラギラした生意気な大下の感じと正反対だ!



瀧原君はリーダー長崎君との久しぶりに共演できたことに涙し


島くんは、自分の番になったら感極まって嗚咽が止まらなくなっちゃって、それでもなんとか声を絞り出し

っう、っう、うっ、っう、うー、うっ (これが1分近く止まらない)

(周りのメンバーが島のところに集まり始める)

っう、っう、うっ、っう、うー、うっ


こんなにたくさんのみんなが僕たちを応援してくれるんだよ?


うっ、っう、うっ、うっ、うっ、っう、


トモダチ、ヒャクニン、デキタヨー!

(会場大爆笑)


うっ、うっ、っう、うっ、っう、うっ、うっ、うっ、っう、


グループでこんなライブやらせてもらえるなんて当たり前じゃないんだよ?


うっ、うっ、っう、うっ、っう、


今日来てくれたみんなに絶対違う景色、もっとおっきな景色見せるから!これからも応援してください!



もうね、すげーや。全員が心から喋ってるから感動しちゃってね

おじさんはもらい泣きです。ほんとによかった!



これからも頑張ってね!




ジャンボリーが始まったのもゼップ札幌。
今やジャンボリーはきたえーるで3日間。


また、新たな伝説の一歩が踏み出されましたかな。


p.s 音尾さん、誕生日おめでとうございます。

このページの先頭へ▲