CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2018/03/24 11:00 これまで。これから。

3月は出会いと別れの季節。


進学や転勤で、突然馴染みの土地から離れなきゃいけないとかバタバタな皆さんもいらっしゃることでしょう。

別れと言うものは心を揺さぶり成長させてくれるもんですね。

共に学び共に歩み、時にぶつかり合い、そして解り合う…そんな時間を人生の一瞬でも『共生』したってのは、かけがえのない出会いと別れなんですよね。


共に鮫の軟骨の珍味を学び、共に二軒目へとはしご酒を歩み、時に熱燗の温度のことでぶつかり合い、そして解り合う…
まぁ、私の場合は馴染み居酒屋の常連おっちゃんが、道外に転勤って話なんですがね。


今しかない今を楽しく大切に。私のモットーです。


それはそうと!!!
昨夜の『中居正広のキンスマスペシャル 大泉洋・TEAM NACSの真相』御覧になりました?

いやぁ〜こちらもかなり心ブルブルに揺さぶられたよね。

会長も社長もオクラホマも!カリー軒のおじちゃんおばちゃんに私の酒仲間、熱燗王子の異名をとる小飼さんまで出てた!

それぞれのコメントにこめられた思い。
まさにかけがえなき『共生』を泳いできたからこそのそれ。

皆が皆のため。そうだ。そうすると○になる。
丸、円、縁。○。

あらためて気づかされること多々な時間だったなぁ。


そして、再現ドラマの俳優さんと尽力したスタッフさん達!スゲーっすね。
似せるよね-w
なんかあの方達でやってる番組も観てみたい衝動にかられたもね。

さぁ、いよいよ大千秋楽ですね!心揺さぶられる歴史重なるその時を応援しております。


そしてNORDのみんな!
Zepp札幌ライブも大盛況だったようだね。仕事でその勇姿は観られなかったのだが、実際ライブにいったファンの方から私にもメッセージがきたよ。
感動してますますNORDを好きになったって。
おつかれさまでした!いや、つかれてる暇ないね(^ー^)
益々大空翔てください。


よーし、今年は私も更なる躍進!ゴルフと麻雀を始めようと思います。

では本日もニコニコな一日を。

このページの先頭へ▲