MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/31

10:27

大泉洋

今年もありがとうございました( ◠‿◠ )

大泉洋

早いねーもう大晦日ですって。

ついこないだ紅白の審査員席でめっちゃはしゃいでた気がするんだけどなぁ(^_^;)

いやー何とか今年も審査員になれないべかと願ってたんだが、父上に取られた(笑)

全然甲冑つけて恋ダンス踊る気だったのになぁ~。

今年はテレビの前で恋ダンス踊るわ。

音尾のおかげで少し踊れるから(笑)

いやいや今年も皆さん本当にお世話になりました。

ジャンボリーに、ナックスXXに、ファンミと今年は沢山皆さんに会えましたなぁ~。

アイアムアヒーローやら、真田丸と、皆さんに沢山観ても貰えました。

来年もめちゃめちゃ色々ありますから!!

よろしくお願いしますよ!!

本当にありがとう!!

それじゃあねー、


良いお年をー( ◠‿◠ )