MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/30

20:39

鈴井貴之

今年もありがとうございました。

鈴井貴之

今年も大変、お世話になりました。
あと1日ありますが、ちょっと早いですか?

さてさて、今夜は23時40分から「不便な便利屋2016初雪」が放送になります。7チャンネルです。

ご覧いただければ幸いです。


今年は何かと忙しくさせてもらったな、というのがこの年の瀬で感じていることです。この年齢になっても忙しくさせてもらっている幸せ。
本当に皆様方の応援あってのことと感謝申し上げます。

今、森はシンシンと雪が降っています。結構積もりそうです。
ワンコ達は喜ぶでしょうが、除雪が今年最後の大仕事になりそうです。

昔は雪なんか降るな!と思っていたのですが、ここ最近は雪を見て、ホッとしている自分がいます。

年取りましたかね。

来年もまた一つ年を重ねるんですね。

皆様、フライング気味ですが良いお年を!!