MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/9

14:00

戸次重幸

遅くなりました。

戸次重幸

43歳になりました。
お祝いのメッセージいただいた方、ありがとうございます。


いつも、自分の誕生日は割とどうでもいい出来事なんですが、
今回はやはり違った感覚でした。

父親になったから、という理由です。

「今までと同じではいけない」

という想いがハンパないです。

しかし、焦っていい結果が出せるならいくらでも焦りますが、
そんなこともないことは分かるので、
「なるがまま」と思っているのが一番いいような気もしてます。

だからといってそれは、
最初に抱いた前向きな感情を忘れていいということではなく。

「行動や感情に負荷はかけるが、かけすぎない」

ということです。


43歳、一児の父親としても、
これからも頑張ります!
変わらぬ応援、よろしくお願いします!


さて、大阪着きました。

今日も楽しみます!!