MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/9

00:02

大泉洋

戸次くん、誕生日おめでとう!

大泉洋

我々はNACSXX函館公演で皆さんとお祝い出来ましたが、一応こちらでも。

どうぞ立派な大人になって下さい。

もう一人の子の父なのですから、くれぐれも大人に。

そして我々は今朝から明日までおにぎりロケ。私は既に本日のロケを終え某ホテルで就寝につくところです。
戸次くんはいつものようにスタッフとのお疲れ会に行きました。
私は疲れてたので遠慮しました。

どうか戸次さんが飲み過ぎませんように。


そしてそして!

函館公演にお越しくださったお客様、お約束をすっかり忘れておりました!

先ほど浴場で自分のあちらの毛をくまなく確認しましたが、やはり白い毛は一本もございませんでした!

ナックス連中はみんな白い毛があそこにはえているようですが、私には一本もはえておりません!

ご報告させていただきました。

いや、何故か本番中にそんな話になりまして(^_^*)

私にも絶対あそこに白い毛があるとメンバーが言い張るものですから、こんなことになってしまいました(^_^*)

改めて、私にはありません!!

それでは寝ます!

おやすみなさーい( ◠‿◠ )