MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/8

09:57

藤尾仁志

おめでとうごさいます!

藤尾仁志

どうですか?

新しい家族を迎えての、いや、親になって迎える誕生日は?

数年後にはお子さんから「パパお誕生日おめでとう!これからも家族の為にお仕事元気に頑張ってね!」なんて言われちゃうわけです。

たまらないですよね^ ^

改めて僕からも

シゲさん誕生日おめでとうごさいます!これからも事務所の下々の為に元気にお仕事頑張って下さい^ ^


そして、

大泉さん、そうでしたか、、、

僕もちゃんとラジオ聴いておけばよかったのですが、、、

上からな感じは僕にだけじゃなかったんですね、、、

そうですか、、、

分別はある奴だと思っていたんですが、、、

全道にむけてもそうでしたか、、、

そもそも、大学中退の河野が未来ある学生と同じ円卓を囲む事すら上からですよね、、、

河野だけでやっているそのラジオはもう終わらせましょう。

そして、オクラホマ2人で土下座の前にマイクを置いてお送りするラジオを始めましょう。

リスナー様に無礼があれば、太ももの上にブロックを置いていきましょう。

相方が大変失礼しました。