MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/12

12:10

森崎博之

いくつかのお仕事についての話を。

森崎博之

皆様お疲れ様です。

急激に寒くなる日々、札幌の山でも初冠雪が見られたとか。
ウチの屋根にもまもなく積もり出すのでしょう。
家を建ててから雪が嫌いじゃなくなりました。

早く一面の白い世界を見ながら鍋をつつきたい。
ビール冷やすのに窓開けて雪山につっこみたい。
子供たちとワイワイ除雪をしたい。

もちろん夏が大好きですが、冬も好きになれました。




11月の20周年全国ツアーに向けて各番組の収録が追い込みです。
いつも思うんですが。
こうして番組がチームナックスの活動を応援してくれていて、収録を早めてくれたり、ツアーの合間の少ないタイミングで調整してくれていることに心より感謝しています。
もちろん調整役のCUEマネージャーにも大感謝!!

おかげで今回も全国の皆さんに会いに行けます!
うれしいなぁ、楽しみだなぁ。




ただこの一週間は特別編成で「あぐり王国」も「奇跡のひと皿」もお休みでした。
やっぱり秋の特番とかね。
また次回から放送になりますので是非見てね。



それと今月から新しいCMが放映されています。
「きた住まいる」っていう、北海道庁のCMなんだけどね。
とってもありがたいお仕事です。
CMは北海道のHTBだけで放映されているんだけど、
実は、充実したホームページがあってね。
そこにちょくちょく出てくるのと、あとCMも観れる(笑)
なかなか恥ずかしいけどね。おっさん歌って踊ってるよ。

「安心で良質な家づくり」を行う北海道のハウスメーカーを応援する仕事です。
実はうちも2年半前、北海道の住宅会社に建ててもらったんです。
どんだけ寒い冬でも快適だわ~
北海道住宅すばらしいよ!




そうだ、10/15、置戸町で講演会があります。
今年もおかげさまで何度も各地で講演させていただいたんですが、
置戸の講演は町外の人も参加していいんですって。
まだ町外枠あるそうなので、よかったら是非!
滅多にない機会です。

詳しくは「置戸町中央公民館 森崎博之」で検索してみてね。
まぁ、「置戸 森崎」だけでもいいんだけど。。
でもそれするとハナタレナックスで訪れた時の恥ずかしい写真がヒットするからオススメしません。。湯けむり殺人とか。。。

食育のマチ、置戸で会いましょう!!



明日は東京日帰りして「NACS XX」(俺は、なっくすちょめちょめと呼んでいる)の最終打ち合わせです。
ようやく全体が見えてきたぞ!!
面白くなりそうだわ~。

早く会いたいね。