MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/12

20:52

安田顕

徒然

安田顕

朝から某所で撮影中。
只今、待ち時間。
うーん……。
ちょっと、眠い。
今日の撮影が楽しみで、なかなか、寝つけず。

舞台が終わって。

ありがたいことに色んな現場で勤しめております。
それがなにより、ありがたい。
だって、終わってお休みがあったりすると、ロスになっちゃうもの。

舞台『Disgraced 恥辱』。
お越し下さった皆様への御礼がすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。
色々な発見がありました。
その経験を活かせるかどうかは、またアレですが笑。

皆様のおかげで、とても貴重で、幸せな時間を沢山いただいています。

ご来場、真に、ありがとうございました。

あ。
『真に』、じゃなくて、正式には『誠に』、なのよね。
でも、『真』の一文字の方が、なんか、好き。

さて。
今日は何時に終わるかなぁ……。

終わって部屋に戻ったら、午前様かしら……。

でも、今日のご褒美に、キリンのビターズ飲んで眠りましょう。

ちゃっかり宣伝。
失敬。

では、また。