MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/9

12:22

森崎博之

そうか大泉、涼しいのか。

森崎博之

日々の仕事お疲れさん。
新しい仕事か。がんばってなぁ。

俺もな、昨日、安定の、稲刈りしてきたぞ。

で、東京涼しくなったって?
風邪ひきやすいって?

あーーのーーなあ!!!

あーーのーーなあ!!

北海道はな、もう秋終わるぞ!

ばーかばーか!!

雪虫飛んでるわ!

雪虫見ると、大学に登校中オマエのモジャモジャ毛の中にいっぱい雪虫が格納されていたの思い出すわ。
部室でオマエの毛の中から「ぷわーん」と雪虫が飛び立つのを見てな、
「基地か!」
って突っ込んだなぁ。



いやぁ、明日からさらに寒いぞ!!

もうダウンベストとか着ていいくらいだぞ。

朝とか気温1桁まで下がってるぞ!

数日前なんかな、風邪引くよりマシだと思って、
数時間だけ暖房つけたわ!

乾燥も激しくてな、風呂上がりとかフタもドアも開けっ放しだ!
壁紙によくないわ!

みんな風邪ごまかしながらなんとか頑張ってるぞ!

とにかくうがいだ!

あと手首足首冷やすなよ~。

温かいもの食べて、頑張れな!!