MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

9/18

15:57

安田顕

徒然

安田顕

日曜日。

いかがお過ごしですか。

私は東京公演の舞台が始まり、ちょうど折り返しあたりとなりました。

舞台『Disgraced 恥辱』

決してわかりやすい舞台ではありません。
ただ、今、日本で演っておくべきものであると、思います。
私は、無知であった自分をこの舞台を通じて恥じました。

だからといって、ただの堅苦しい芝居ではありません。
人間の拭い去れない愛情、愛憎、愚かさが溢れている気がするのです。

言葉、空気、紡ぎあい。
グルーヴ。
舞台の上で、日々、新しい発見をいただいております。


あら。

堅っ苦しい文章になっちゃってるw

皆さんからのメッセージ、お手紙に、いつも励まされ、舞台に臨んでおります。

いつも、本当に、ありがとう。

いただいてばかりで、ごめんね。

お返しできるよう、舞台、精進します。

世田谷パブリックシアターでやってます。
近郊の皆様は、是非観てやってください。

では、またo(^_^)o