MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

9/19

09:00

小橋亜樹

北のイオン物語。

小橋亜樹

敬老の日ですね。
日々紡ぎ時重ねる人生の先輩達を敬いましょう。

ちなみに【敬う】は、古語の【うや】が動詞化した言葉なんですってね。
【うや[ゐや](礼・敬)】は、礼儀や敬意を表すことを意味してて、ここから「人や神仏を尊いものと考え、それを行動や態度に表す。あがめる」という意味になったんですって。
さて、そんな敬いモード全開な本日より『北のイオン物語』として、イオン北海道誕生10周年のCMがスタートしました。ご覧になりましたか?

そうです!!!

なんとワタクシ、PRキャラクターの一人として出演させてもらっとります。

共演者は雨上がり決死隊の蛍ちゃんこと蛍原徹さん。
平成ノブシコブシの吉村崇さんと徳井健太さん。
そして女優の加藤葵ちゃん。
このメンバーでお送りして参りますよ♪

いつもお世話になっているイオン北海道のCMに出られるなんて、本当に感動だわ。

各店舗の広告物にも掲載されるそうです。
是非見つけたら指差して下さいね。
そして
『ねーねーみてみて!あれ、クロマキーよ!顔以外に緑の布巻いて他の背景と合成させる技術ね!渋谷のスタジオで撮ったんですって。』と大切な人に教えてあげてください。

9月。気づけば間もなく44歳。
え?!あらためて、まじか~っ!!!( ´∀`;)
喜び(4)と幸せ(4)の44!

さぁ、今日もおたがいがんばっぺー(・∀・)人(・∀・)