MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

9/3

19:00

北川久仁子

9月になりましたね。

北川久仁子

いつもなら日中はもう少し涼しくなる北海道ですが、
今年は暑い日が続きます。

台風と大雨の被害に遭われたみなさんには心からお見舞い申し上げます。
断水しているところや、停電している地域では
この暑さで体調を崩される方もいらっしゃるのではないかと心配しています。

何度も思うのは、
私に何ができるだろうか、ということ。

ここ数日は、
いつもと違う状況で私のラジオを聴いてくださってる方の不安が
少しでも拭えるように、
また少しでも早くスタジオに入ってきた情報を伝えられるよう
務めてきました。
来週からも、いつも通りお送りします。
心を込めて。

札幌に広がる青空を見上げて思います。
この空がいつまでも続いて欲しい。
この空の下で暮らす多くの方の日常が1日も早く戻ってきますように。