MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

9/4

16:46

大泉洋

ひとつだけお知らせさせて下さい。

大泉洋

こんな時にごめんね。

今日放送の真田丸のお話です。

真田一族を語る上での一番の山場、「犬伏の別れ」が今日放送です。
お兄ちゃんと、父弟が敵味方に別れて戦うことを決める回です。

我々出演者、スタッフも、ある意味この回をひとつの山と思い演じて来ました。

実際にそのシーンが、私と、草刈さんと、堺さん、親子三人の最後の共演シーンでもありました。

ドラマのラストでもあったそのシーンはどこかほのぼのとしてとても思い入れのあるものになりました。
忘れられない思い出です。


番組のホームページに2分間のPR動画がアップされておりまして、それもとても良い仕上がりです。

制作の皆さんのこの回への愛情を凄く感じました。

真田丸はこれからも出演者、スタッフ一丸となって終盤に向けて頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。