MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/2

00:51

戸次重幸

すっかりこんな時間です……。

戸次重幸

今日一日、ずっとダイアリーを書きたかったんですが、

撮影のため全然時間がなく、

先ほど帰ってきてようやくPCに向かえました。



ジャンボリー、誠にありがとうございました!!



きたえーるに来ていただいた方々も、

ライブビューイングに来ていただいた方々も、全員に、

改めて大感謝の意を表させていただきます!!



日本にエンターテインメントは数あれど、


【ジャンボリーほど、需要と供給が合致したエンターテインメントはない!】


と、皆様のおかげで今回も確信できるイベントでした。



まあ、正確には、

チケットが取れなかったお客様も多数いると伺ってますから、

供給が追いついていない現状ではありますが……。(申し訳ありません!)


しかし、会場単位では間違いなくそう言える、

そう思える時間を、今回も過ごさせていただきました。



今回見たくても見れなかった方々、

大丈夫です。



DVD&BDがあります!!

そちらで是非、今回のジャンボリー2016をお楽しみください!!!



これは決して宣伝ではなく、



今回のジャンボリーは、

特に『悪童』を見ていただいたお客様には、



「必ず見た方がいいイベント」



だからです。


それほどの秀作を、大泉が作ってくれました!



誰よりも忙しいあいつが、

寝ないで書いた寸劇パート。


悪童にお越しいただいた方々にとっては、

ちょっとしたプレゼント的なものになっています。


本を読んだ時、正直「見事だな~~」と唸ってしまいました。



なんだか、

悪童を演じていた自分ですら、

「この話があって、初めて悪童は完結したんじゃないか……?」

という気にもさせられたという、

まあ、とにかく、いい話なんですよ。


是非、見てもらいたい!


いや、知っておいていただきたいという方が正確か……?



とんでもなく難しいダンスもあって、

決して楽なジャンボリーではありませんでしたが、

その分皆様にはご満足いただけるジャンボリーになっていたと信じています。


しかし、それもこれも、

「来ていただける皆様があってこそ!」

重ねて、ありがとうございました!!





以上、

次の日が朝イチの撮影のため、

打ち上げにも出れず東京に直帰した戸次でした。


(打ち上げ。随分楽しく、感動的だったらしいね………………)