MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/2

00:20

大泉洋

ありがとうございました。

大泉洋

いやー、ジャンボリー。

終わってしまいましたなぁ~。

クニちゃんも書いてましたが私も、ジャンボリーロスですわ。

東京に飛ぶ飛行機の中で、『Party Ya!!』とか『仲間のうた』とか、『ぼくらのキセキ』とか聴いちゃいましたもの。

そしたら『君が好き』かかって飛ばしたけど(笑)

本当に皆様ありがとうございました。

私が、総合演出をさせていただきましだが、そこには数え切れないスタッフの協力があってこそでした。

ずっと私の構成、台本を待ちつづけてくれて、様々なアイデアをくれたCUEのスタッフ達。
僕と一緒にまさに24時間体制で闘ってくれたよね(笑)
本当にありがとう。

ステージを具体的につくりあげてくれたプロのイベンターの皆様。
連日の様々な変更にも必死に対応してくれました。

今年も素晴らしい音楽を作ってくれた田中さんとかよさん。この2人も何日徹夜で作業してもらったか分からない。
シゲが書いて、安田史生さんが編曲してくれたWEST CHUCK STORYも素晴らしかったです。
芝居でかけた、インストバージョンも良かった。

そして、会長やナックスメンバー始めCUEのタレントのみなさんにも助けられました。

いつもの事ながら本番の3日前に初めて全員で台本読み合わせて(それでも安田さんはまだ仕事で居ない)
本当に出来るのか?そして面白くなるか?不安だった私に、トイレで「全然大丈夫。絶対面白くなる」「何の心配もいらん」と言ってくれた音尾とシゲにめちゃくちゃ勇気づけられました。
実際立ち稽古したら、もうほとんど演出する必要ないんだもん。凄い人達だよね。

曲の立ち位置や見せ方なんかは土壇場になってリーダーに助けてもらいました。

本当にみんなみんなありがとう。


そして、我々が必死に作った舞台を全力で楽しんでくれたみなさんに本当に感謝。

ライブビューイング会場も盛り上がってくれたようですね。

舞台の挨拶でも言わせてもらったけど、きたえーるに居たキャスト、スタッフ、そしてお客様、全国の映画館で観てくれた皆様、みんなみんな、全員仲間です。

エネルギー補給は満タンです。

また2年後に集まりましょう。

2年後にもっともっとバカ騒ぎをしましょう。

ありがとうございました。


いやー、ジャンボリーロスだ。

昨日打ち上げでみんなで観たジャンボリーが忘れられない。

腹抱えて笑った(笑)

シゲがトロッコに乗り遅れたのは神業だよ(笑)


早くDVD観たいわー。