MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/2

02:00

藤尾仁志

すいません、僕もすっかりこんな時間です、、、

藤尾仁志

夜分遅く失礼します。

ジャンボリーが終わってからも、藤尾会→打ち上げ→イチオシ!モーニング→息子を保育園に送る→ジャンボリー鑑賞に来た両親を送る→イチオシ!→息子のお迎え→明日のロケ打ち合わせ、と幸せな時間で埋まってしまい、なかなか書き込めなかった藤尾です。

そう、皆さん同様夢から覚め、日常を生きています。

でも、ジャンボリーの3日間があったからこそ、当たり前に過ごす日常にハリを感じさせて頂いております。

と言う事で、

まずは、、、

、、、

、、、

なんで「君が好き」早送りするんですか!?

大泉さん!!!

”不治男・陰気・ライミ”の名曲ちゃんと聞いて下さいよ!!!

あ、、、

皆さんへのお礼の前に突っ込んでしまいました、、、笑

失礼しました。

改めて、

幸せな時間を共有させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回ソロ曲を作らせて頂いて、沢山のアドバイスを頂いた大泉プロデューサー本当にありがとうございました。

さらには、、、

今回”君が好き”に全面協力してくれた”ともちゃん”ありがとう!笑

ちょっと脱線はしますが、ジャンボリーの流れで”藤尾仁志展”にも沢山の方が足を運んで下さっていると聞きました。

重ね重ね本当にありがとうございます!

また2年後、共に馬鹿騒ぎしましょうね~!