MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/1

22:00

北川久仁子

楽しかったね、ジャンボリー!

北川久仁子

今年も最高の三日間でしたね。
夢のようでした。
会場の皆さんの顔を見て、私も笑って泣いてじーーーんときて。
じんわり胸に染みる仲間という言葉。
ここを読んでくださってるあなたも、あなたも、あなたも、
みーーーーーんな仲間だね!

こんな素敵なイベントのステージに立てる私は幸せモノです。
えぇ、えぇ、わかっていますよ。
ジャンボリーに関わった多くの人の力があって
私が楽しませてもらってることは。
重々承知。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

ラジオ番組やcue fanメールに沢山のメッセージをありがとうございます!
いろんな感想を頂いて楽しく読ませてもらってます。
あーーーーーー!ジャンボリー、楽しかったよーーーーー!!

わたしゃすっかりジャンボリーロスです(笑)