MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/25

16:00

大泉洋

北海道入ったどーー!!!!

大泉洋

ただいま新千歳空港着陸いたしましたー!!!

本当は明日にしか入れない予定でしたが、撮影スケジュールが変更になり今日来れました!!

これは追い風だーーー!!!

貰ったぞ!!ジャンボリー!!

神は俺に味方したーーー!!

この1日は大きいよー^_^

明日からいよいよCUEタレ総動員でのリハーサルが始まります。
その前にスタッフと今一度入念に確認できます。

いよいよ始まるよー!!

CUEのタレント陣は全員、明日からの1週間のジャンボリー準備のためにその前後の通常の仕事がキツくなります。

恐らく今日はみんな必死に現場を終えて明日集まってきます。

3日間のバカ騒ぎのために。

体力的にはみんな相当キツイと思います。

この2週間ほどは通常の業務にプラスして、歌の練習、芝居の練習も個々にしてきていますから。

でもみんな分かっているのです。

ジャンボリーは始まりゃ楽しい!と。

皆さんと過ごす2年に一度のこの3日間は我々にとってもかけがえのないエネルギー補給タイムなのです。


皆さんもとても忙しく、大変な毎日をお過ごしでしょう。

あと少しです。

日々の疲れ、ストレス、不満を(笑)ジャンボリーへのエネルギーに変えて、当日爆発させて下さい!!

我々が全てを受け止めます!

受け止め切れず吹っ飛んだらごめんなさい(笑)

きたえーるの壁にバーンて(笑)

藤尾がバーン、ぺちゃーんて(笑)

今回会場に来れない、ライビュも見れないというあなたも、心配はありません!!

いつか必ず来れます!

我々はずっと北海道でやってますから。


よーーーーし!!

やるか!!

とりあえず今日は北海道組とネクステージとで芝居のリハだ!

皆さんも観れる方は今一度悪童は観てくるとより楽しめます^_^

全く悪童見た事ないという方は誰かに内容聞いてくるといいわ(笑)

全く知らなくても楽しめるから心配はいらないけど^_^
その辺はご心配なく。


ではでは当日、きたえーるで待つ!!!


あ、初日雨降りそうです(笑)


ごめん・・・