MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/26

10:00

藤尾仁志

え?!大泉さん!僕だけ!?

藤尾仁志

壁にぺちゃーんてなるの!!!

それと、僕だけってところ以外にも気になってしまったのですが、

どうでしょう?

僕だけがぺちゃーんってなったところで、受け止められます?

あんまり自ら率先して自虐的なことを言いたくないですが、

僕、

藤尾ですよ?

オクラホマの、

藤尾ですよ?

藤尾がぺちゃーんとなるって、

「アリ踏んだ。」

くらいじゃないです???

ぺちゃーんってなりながら、だ~れも気づかないとか嫌ですよ!笑

ただ、今回の藤尾はちょっと違います!!!

せっかくジャンボリーで訪れた札幌。

いろんな楽しみ方をして頂きたいと思い、絵を描きました!

そして、その絵画作品展を丸井今井札幌本店さんでやらせて頂くことになりました。

その名も、

「藤尾仁志展~EVERGREEN~」

”藤尾”に”展”が付きました!笑

僕なりに真剣に向き合って新しく描きましたので、もし良ければここでもエネルギーをぶつけて頂ければなんて思っております。(展示作品をぶん投げる的な楽しみ方はやめてくださいね、、、笑。)そして、何か皆様に届けば幸いです。

期間:7月29日(金)~8月12日(金)
会場:丸井今井札幌本店 大通館3階 札幌モード アートスペース

よろしくお願いします!

さて!

あと3回寝たらジャンボリー!

ではでは、今日も全力で稽古頑張ってきま~す!!!