MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/7

21:00

森崎博之

おうおう大変だなぁ。。。

森崎博之

大泉、ドラマが忙しくなってさらにジャンボリーの準備だもんなぁ。
いやぁしんどくなってきたな。
わかるぞぉ。忙しいのって重なるよなぁ。
しっかり食べて、乗り切ってくれよぉ。
北海道の野菜送るか?

藤尾もイベント盛りだくさんだなぁ。
夏に色々あるってのはワクワクするよな。
おれもな、なかなか色々あってな。

まず今日はな、偉い人達200人の前で講演会してきたぞ。
いやぁ色んな会社の重役ばっかりでな。
「生きることは食べること!!」
って何回も言ってきたわ。
皆様けっこう真剣に聞いてくださってね。
うれしかったわ。

それから先日、函館でトークショーがあってな。
北川とchimaと一緒だったんだけど、珍しく雨の中のトークショーでな。
みんな立ったまま傘さしてずっと見ててくれたんだわ。
寒かっただろうに、ありがとうね。
たくさん来てくれて感動したよ。

函館駅の「はこだテリア」、本当に美味しいものがいっぱいあって素晴らしいわ。
また行きたいな。
ジャンボリーで新幹線に乗って函館経由で来る人はもちろん、札幌ついでにもう一ヶ所寄りたいという人にもオススメしたいな。




あとなー。
先日決まって発表になったばかりなんだが。
「ラヴ・レターズ」。
「ラヴ・レターズ」にな、俺出るわ!
あの「ラヴ・レターズ」だぞ!

PARCO劇場の一時休業に伴って、最後の最後に超豪華出演陣が日替わりで登場するんだよ。

すごいんだぞ。
まずな、アンカーをつとめるのが
渡辺謙さんと、南 果歩さんだ。
すごいなぁ。豪華だよなぁ。

そしてその前が、
勝村政信さんと、YOUさん。
これも見たいなぁ。

でな、なんの間違いか、その前が、



おれ。





な、なんだよこのラインナップ!?

お相手いただくのは、
シルビア・グラブさん。


いやぁ光栄です。
いいのか俺で??
絶対俺のこと知らないだろうなぁグラブさん。
最初に挨拶するとき、なんの北海道野菜持っていけばいいかなぁ。

初めての朗読劇、いやぁ楽しみだわ。
8月5日13時からです。
平日だから難しいかもしれないけど、もし良かったら聞きに来てね。


したっけ。

選挙行こうな!!