MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/9

11:56

大泉洋

なんだ!このイベントー!!!!

大泉洋

函館駅の横でやってる、はこだてグルメガーデン!!!

今1×8の取材で、行ったけど、最高ですよ!!!

めちゃめちゃ美味い!!



はこだてグルメガーデンの中にある、



はこだテリア



これがまた選りすぐりの函館グルメが味わえて最高です!

リーダーもフォトダイで書いてたけど、阿佐利のすき焼きも、coronのパンを使ったアヒージョも、うにホタテ塩ラーメンも、そば粉を使ったローストビーフのガレットも、エゾシカのカレーも、焼肉も、とにかく最高です!

しかも、7月いっぱいは、土日限定で、北海道うまいもんサミットっていう、道内の名品産が並ぶコーナーまであるという!

こんな楽しいイベント行くっきゃないですよ!皆さん!

土日はうまいもんサミットもあるからお得だし、平日は空いてるから最高らしいです!

今後は、はこだテリアに、私の大好きなあの米風亭の油そばも登場するし、MEN-EIJI HIRAGISHI BASEの台湾まぜそば、はこだテリア限定の塚田シェフコラボラーメンも出るんだって!



楽しいねー^_^

今ならまだ余裕持って食べられるからすぐに行くといいわ!

いやー名残惜しい!

また行きたーい>_<



はこだテリアは8月31日までやってます!