MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/7

15:19

藤尾仁志

今月はお祭り三昧!

藤尾仁志

札幌にも夏が来ました!

2、3日だけ暑い日はこれまでもあったのですが、週間天気を見るとこの先1週間最高気温が25度を超えています。

さて、そんな7月、オクラホマはお祭り尽くし!

来週月曜日は旭川で「ezomen(エゾメン)」にゲストとして参加させて頂きます。

「エゾメン」とは北海道内の市町村、所属する職場や団体をPRしたい熱い想いを持った男性の応募を募り、「北の粋な男性」をテーマにコンテストです。

熱い男たちに負けないように頑張って盛り上げたいと思います!

そしてその週末は「JOIN ALIVE 2016」。

楽しみにしている方も多いでしょうね~。

北海道を代表する夏フェスのひとつですね。

今年も豪華なアーティストさんが沢山参加されるということで、「イチオシ!モーニング」エンタメ担当オクラホマ、しっかり取材させて頂きます!

そして今月最後の週末は、、、

そう!!!

ジャンボリー!!!

大泉さんが大変な大河の撮影の中、大車輪の活躍で準備を進めて頂いているようです。

『CDJ2016 「仲間」~親愛なるあなたへ。』のCDの予約も始まりました。

全曲聞かせて頂きましたがどれも最高です!

会場が感動と興奮に包まれる様子が一瞬で浮かびます!

そして、今回はボーナストラックに「藤尾仁志」の文字が、、、。

この事実を自分でいじり切る自信がないので、今のところは皆様の想像に委ねたいと思います。

ただ一つ言えることは、僕の真っ直ぐな気持ちを120%ぶつけて作りました。

すると、大泉さんは爆笑するというネジレ現象、、、笑。

CDにはスキップ機能があるので、お好きにお使い下さい。

さ、そんなわけでお祭り三昧のオクラホマ!

皆様と一緒に2016年の夏を全力で楽しみたいと思います!!!