MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/7

01:00

大泉洋

イヤーここへ来て大変ですわ。

大泉洋

真田丸。

いよいよ話も佳境に入ってまいりまして、最大の山場を次々と迎えております(笑)

まぁまぁ終わるのも、遅いし、しかも鎧を一日中着ての芝居(^_^;)

大変ったらないですわ!!

今日もこの時間ですもの!

ただ面白いよー。

今後の真田丸も面白い!!

やり甲斐はあります!

日本中が楽しみにして待ってるドラマの撮影に参加出来る喜びは大きいです。

だから頑張ります!!

ただこのジャンボリーも、やらなければならない時に、信幸さんの出番もいよいよ増えて来てるのがなんとも俺らしいと言いますか(^_^;)
先月はもう少し楽だったのにみたいな(笑)

いやいや!!

とにかく頑張ります!!

真田丸見てね!!!




見てね!!!!!