MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/2

12:07

大泉洋

いよいよベールを脱ぎましたな!!

大泉洋

CDJ2016の特設サイトの「グッズ」のところに『CDJ2016 仲間~親愛なるあなたへ。』のCDの全曲紹介が、アップされましたな!


全曲の一部ではありますが、聴けます。

あ、ボーナストラックはまだアップされておりません(^_^;)
これは本番までのお楽しみということで。
ただ!
このボーナストラックの二曲の出来栄えも素晴らしい!!
私は爆笑しました!!


いやーそれにしても今回のCDも名盤ではないでしょうか!!

テツヤの作ったオープニングも素晴らしいでしょ?
早くみんなで歌いたい!
凄いよテツヤは!
テツヤ、映画音楽とかやれちゃうと思うな。
オーダーに対して忠実であがりが早いもの!

戸次さんと音尾さんのコンビも、良いですよね!
戸次さんの作るメロディ、実は私好きなんです。
今回は「今までなかなかなかったコンビ」をテーマに3組のデュオの曲をご用意させていただきました。

リーダーと安田さんのワンツーコンビが歌うなんて、今から楽しみです!
しかも何ですかあの歌(笑)誰にも作れませんよあんな歌!
やはり安田さんは天才です(笑)

そして音尾さんの作ったTEAM★NACSの新曲も素晴らしい!
あの方は本当に発注した通りのものを作ってくれます。彼もまた天才。

そして!私と会長のデュオ(笑)
まぁこれはダイアリーでの会長の無茶振りから始まってますが(^_^;)
思いのほか良い曲が出来たと自画自賛しております(笑)
2番の歌詞は会長が、書いており、その時には会長にかなり無理を言いましたが(笑)


そしてリーダーの作ったエンディングも素晴らしい!
これも私の難しい発注に見事応えてくれました。
本当にリーダーは良い歌をつくります。
歌うとあれですが(笑)


とにかく皆様、1度お聴き下さい^_^

『CDJ2016 仲間~親愛なるあなたへ。』のCD

ただいま絶賛予約受付中です^o^